ちょっと休憩

今週は仕事などで自由時間が少なそうなこともあり一服します。
また、装いも新たに4/24(土)から再開予定。
昨日東京は雪が降ったり不思議な天候ですが、そろそろ新緑に向けいい季節に向かいますね。
軽い散歩なんかどうでせう。

横浜スタジアム前に臨時開設されたチューリップ園の写真です。スタジアムの中では横浜vs阪神戦が(圧倒的に阪神ファン)で盛り上がっていました。乱打戦を制して8−4で勝利。それにしてもタイガースファン(特に女性)の半被は派手派手しい。「巨人上等」など凄みのある決め台詞を刺繍した物が多種類。あの恰好のまま、電車に乗ってしまうんでしょうか。度胸あるなぁ!≫

では、また。